piyomayochan

マイクラ日記更新中…♡

マイクラ日記 #0


f:id:piyomayochan:20230922154210j:image

ご挨拶

 

はじめまして…♡

ぴよまよちゃんのpiyoちゃんです🐣

 

今日からマイクラのプレイ日記を書いて

いきますので良かったら読んで行ってくださいね🩷

 

改めて自己紹介させて頂きます…♪

 

このサイトはpiyoちゃんmayoちゃんの

二人で作っています( ´﹀` )

 

主に日記を書くのはpiyoになると思うので

仲良くしてくださったら嬉しいです♡♡

 


f:id:piyomayochan:20230920104550j:image

f:id:piyomayochan:20230920104604j:image

 

イクラはSwitchでプレイしています✨

 

Piyoが写真撮っているので写っているのは

基本mayoちゃんになるかな(´>ω∂`)𖤐

 

piyoの作業ペースが非常に遅いので

進展が凄くのんびりです(; 'ω')

 

 

 

目標

 

 

難易度はノーマルのサバイバルで

ワールドを立ち上げました✨✨

 

プレイは明日からしていきたいと思います(*^^*)

 

一応最終的な目標はエンドラ討伐です…!

 

まだpiyoもmayoちゃんもエンドラを

見たことが無く倒してみたいと思ってます(*´꒳`*)

 

戦いが苦手な2人で倒せるのかは

少し不安ですがpiyo頑張ります(ง •̀_•́)ง

 

充実のサポート体制で初心者でも安心!月額99円(税抜)から始められる。レンタルサーバーなら【ロリポップ!】https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3THFR5+EJC1IQ+348+61C2R

 

最後に

 

イクラ日記がメインの投稿になると思いますが

たまに他のゲームもプレイする予定なので

読者になってくださったら嬉しいです(ΦωΦ)ฅ

 

最後までご閲覧ありがとうございました!